出張が終了し、東京に再び戻ってきました。


帰宅すると、情報概論分冊2が戻ってきていました。

結果についてはすでにネット上に載っていましたが、再提出でした。


講評を読んでみると、少し説明が足りないとのこと。そして、もう1つ別の例が欲しいという要望がありました。


明日書き直してすぐに提出します。


今のところ倫理学概論を再開していますが、第3回カモシュウに向けて、西洋政治史と外交史を先にやってしまいたいところです。


東京で仕事が残っていたため、新潟から帰ってきました。


帰宅すると半月ほど前に提出した「情報概論」リポートの内、分冊1が戻ってきていました(今までで最も早く返却されました)。


リポートの合否だけ確認しました。無事に合格。


分冊2と一緒に提出したはずですが。。。採点担当の方が異なるのでしょうか?



明日また新潟に向かいます。そして明後日再び東京に戻ってきます。



昨日に引き続き、リポート作成をしました。

今日は社会科・公民科教育法Ⅰの再提出リポートが完成しました。こちらも前回よりも完成度が高いと思います。

次は倫理学概論です。

今日から出張で新潟に来ています。
昼間は仕事をして、夜はリポート作成に充てています。

つい先ほど国際経済論分冊2の再提出リポートが完成しました。原稿はある程度事前に書いていましたので、それほど時間はかかりませんでしたが、それでも清書にはかなりの時間がかかりました。

前回指摘された箇所は全て訂正しましたし、さらに付け加えていますのでおそらく大丈夫だと思いますが…。


西洋政治史と外交史の教材とリポート貼付バーコードが到着しました。

西洋政治史は、市販の専門書に通教のカバーが付けられていました。テキストも外注の時代に入ったという事でしょうか?

この2科目は国際経済論のリポートを完成させてから取り掛かります。