情報概論を解き直しました。

問題数は多くありませんが、確実に解いておきたい基本問題ばかりでしたので、講義を見直しました。

国際経済論はこれからリポートにとりかかります。こちらも12/4までですので、急いで取り組みます。




情報概論、国際経済論が第3ステージに入りました。

今朝早朝に確認チェックまで一気に進め、情報概論は仮の解答を提出しました。

今日は5回目の夜間スクーリングがあります。
工業英検とTOEICは受けられませんでした。
どうしても外せない仕事が急に入りました。社会人の辛いところです。

12/1の歴史能力検定も、仕事のために受験辞退することが決定しています。年末に向けて忙しくなってきましたので仕方がありません。

工業英検は1月に受験することにします。
そしてTOEICは5月までお預けです。


つい先ほど国際経済論の2回目のリポートを書き上げました。

仕事が立て込んでいる中でのリポート作成でしたが、講義内容を見直してから書き上げました。

今回の範囲はIS-LM曲線にBP曲線が加わるだけでした。マクロの最初の方が分かれば簡単です。

それでも国際経済論は内容理解のリポートが3回もあるので大変です。

今度の木曜日から新たなステージに入ります。

国際経済論の2回目のリポート〆切が11/20に迫っていましたので、本腰入れて頑張ることにしました。

東洋史概論はテキトーに解いたものを一応提出していますが、こちらも本腰入れて問い直して提出し直しました。

今週末にリポートを書き上げてしまいたいところです。