Vividnoizy

Vividnoizy

VOCALOID詞のお仕事してます。

Amebaでブログを始めよう!
エイプリルフール、ウソついた? ブログネタ:エイプリルフール、ウソついた? 参加中
本文はここから





1年の行事でベスト3に入るぐらい、エイプリルフールを楽しみにしていました。

ただ、嘘つかず4月1日が終わってしまい、楽しみがあっさりと消えるのは僕としても納得いかないので
4月2日にたくさん嘘つきました。日付放棄。

よく嘘つく僕にとってはエイプリルフールなんて必要ないかなと思いました。

これからは嘘つきたいときに嘘ついて生きていこうと思います。
毎日エイプリルフール。
かお苦手な顔文字 ブログネタ:苦手な顔文字 参加中
本文はここから




顔文字全般無理w

下記某友達のメールから引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アリガト!(´▽`)
ならまだいいけど

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
だとアウトライン超えてる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とくにあのチマチマしたやつ(これ→・:*:・゚)
は真面目に嫌いです。

なので僕の知り合いの方は気をつけてね
嫌われちゃうよw
花粉症? ブログネタ:花粉症? 参加中

私は花粉症ではありません派!

本文はここから



あなたは花粉症ですか?
  • 花粉症です
  • 花粉症ではありません

気になる投票結果は!?



てか花粉症の人の共通点って甘党って聞いたんだけどw
花粉症になる人が必ずしも甘党ってわけじゃないだろうけどさ
まわりにいる花粉症の男女比調べたら圧倒的に女子が多かったねw

甘いもん食わなければ花粉症なんて悪化しないんだから
いちいち自分の所為でなった症状なんだから騒がなくていいだろw

そんなわけで僕はこれからも花粉症になる恐れはないでしょう。
いじょう
春楽しみなこと ブログネタ:春楽しみなこと 参加中
本文はここから





春とか物事のけじめだから、あのガラッと変わる感覚嫌いだわw

1つ楽しみなことあげるなら、春でたくさんのリア充中学生が別れることだなw

ざまー
鳴らしちゃいけないタイミングで携帯鳴ったことある? ブログネタ:鳴らしちゃいけないタイミングで携帯鳴ったことある? 参加中
本文はここから




塾の講習で
先生がくっそキレたあととか
し~んとした雰囲気の中で
携帯から
「たっっったっっったっっったあー」

ってベートーヴェンの運命が流れた気がする。
確か嫌いな人達の着信をベートーヴェンの運命にしてたんだと思う。

先生の怒りが絶好調なのに、さらにヒートアップさせてしまって
あの後の先生の眉間は本気でやばかったです。
たぶん、その日からその先生の眉間にシワができるようになったのは
きっと僕の所為です。たぶん。
その後、僕は電話かけやがった奴からくる電話もメールもガン無視するようになりました。

上記文章読んで僕のこと性格悪い奴だと思った人がいると思うけど
あの状況の中で携帯鳴らしたんだから
僕の立場になり気持ち考えれば如何にやばかったかが本当にわかるよ。

以上初のブログネタ使ってみました。