可愛い~♪


汗久しぶりに更新しました…ごめんチョ★


ってか、この写真めっちゃ可愛ない?


親バカな発言はいつもの事やから我慢してね(´0ノ`*)


いつもなら、暴れて嫌がる火影なのに


この日に限ってじっとしててん音譜


もぉ~めっちゃ。+♪カワィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪カワィィ♪+。 わぁ恋の矢

春はいつ来る?


おはよぅ~~★

今日はあいにく外は雨…雨

憂鬱やけど、朝から掃除して気分を変えてみたキラキラ


もぉー4月やというのにまだまだヒンヤリするよね雪の結晶

ポカポカの春日和チューリップ赤はいつの事やら…コスモス


今日4/6は息子の入学式! 桜
お昼からだから朝はゆっくり出来そうやわ~ニコニコ
久しぶりにお洒落(若作り)して 行くつもりサンダル
最近、息子にまた彼女が出来ららしく…
その子…同じ高校なんだってサッビックリマーク
いつの間に付き合いだしたのか知らんけど
この前なんか【子ぎつねヘレン】を二人でみたらしい…
映画館で デートなんてシブいわねラブラブ
今度は長続きするんやろうなぁ???
飽きっぽい息子であった…汗
何処なめとんねん?!
どてっとお座りになって
何処をナメナメしてはるのはてなマーク
くるんと丸まった尻尾で隠れてて、見えなくて正解やねヒミツ
しっかし、このくつろぎポーズ…癒されるわぁ~音譜
水1

おいおぃ~~ねこへび
いったい何がしたいんやぁ?
ってか、どうしてもこのグラスの中に入ってる
水が飲みたいらしい…あせる
必死に顔を突っ込んじゃってるけど
抜けん様になったらどないすんねんビックリマーク

水2

しかし、あんまり面白い顔なんで
アップで1枚カメラ撮ってみたよっニコニコ
『やめなさい』って何度も言ったけど
しつこく続ける火影…
余程飲みたかったんだろうねぇ~音譜可愛い子ラブラブ(* ̄m ̄)プッ
みなさん、春桜はそこまでやって来てますね!

素材新作…まだ出来てなくてごめんなさいです。。ガーン

スイスイ進む時もあれば、全く何もひらめかない事もあるんだよねぇ~汗
今がその時期!新作がひらめく時は、次から次と出来ちゃうんだけど
今は…全く×!!!ドクロ
そんな時は作ってもイイ物が出来ません( ; ̄ω ̄)ゞ
ってか、そんなに自慢できるほどの素材はないんだけどね…
Σ( ̄⊥ ̄lll)…

今しばらく、ご辛抱下さいね…