アメーバで初めての日記(^∇^)
いつまで続くかわからへんけどがんばって更新しますww


さて、
今日も朝からしおりに起こしてもらった(=⌒▽⌒=)
しおりに起こしてもらうと一日がハッピーになるヾ(@°▽°@)ノ

やのに
今日朝しおりやとおもってとった電話が母さんからやってテンションの下がりようが半端なかった・°・(ノД`)・°・w


今日は課題も残ってたから早めに学校に行ってずっと課題やってた(T_T)
課題が一向に終わらへんかって途中からなえてた

今日の授業は昼からやって午前中から学校におって課題やってたのに結局おわらへんまま授業始まったダウン

プログラミングの授業やったけどエラーがいっこうにとれへんかってそれに30分ぐらい格闘してた。
結局単純なミスやったっていうな...
めっちゃめんどくさかった><


授業おわってから難波で母さんとあって、学生証のコピーをわたしてバイトに向かった

今日のバイトはまじで忙しかった><
料理長が半休やから八時過ぎにかえっていったから23時までキッチン二人やったからまじしんどかったY(>_<、)Y

バイト終わって帰ろうとして外でたらお客さんがおったから声かけたら、きてくれたからうれしかった音譜
これで給料もアップやww

バイトおわったからしおりにメールおくったらお疲れメールきたから癒されたо(ж>▽<)y ☆
あと今日は珍しくしおりからプリクラの画像きて駅で一人でかわいいなと思ってにやけてたww
絶対変な人やと思われたわw

今日しおりからのメールにハートの絵文字あって一人で喜んでた(*^▽^*)
しおりにはひみつやけどww

駅についてからいつも通りしおりとスカイプしながら帰ったw
毎日の日課になってるわ(^O^)/
スカイプのとき毎回たばこすってるし
しおりたばこ減らすきないみたいやからそろそろ罰ゲーム考えななwww

家帰ってからもしおりとスカイプほんまにしおりの声聞くと落ち着くわヾ( ´ー`)
毎日ありがとうな(≧▽≦)
一年後も今と同じ感じでおるって約束したけど一年後だけじゃなしに二年後もその先もずっと同じ感じでおろな(^ε^)♪

今日の日記はおわり(^-^)ノ~~