明日から課外が始まるね!!




んー、全然勉強モードに入れてねぇ……(´Д`)





誰か切り替え方教えてくれ~





みんなは今勉強中ですかー??




では、あーばよっ!!!!!!








今日はサマダスとSOTAの合唱を見に行ったよ
(o‘∀‘o)



いやー、ハモリ良かったなー(o^∀^o)




でもピアノやらかしてたなぁー(≧▼≦)




出だしのミスでコケそうになったわー(´Д`)






--------切り取り--------



クラスのみんなに会いたいね(´∀`)




では、しーゆー!!!!!








美容室に行って来たよ
(・∀・)ノ




オレ的には満足な仕上がりになった!!!(//∀//)





まー、長さはほとんど変えなかったけど長音記号2




さっぱりしたなー
(o‘∀‘o)




アレンジが楽しみだ!!!




では、しーゆー!!!!
ε=┏( ・_・)┛