あー、やっぱワンピースっていいよね!!!!(≧▼≦)


オレの好きなマンガNo.1だね(´∀`)



オレ的、サンジが仲間になる話が一番感動したなー
(ノд<。)゜。




てかてか、ルフィがボケてナミに殴られて、たんこぶできるシーンたまにあるけど、あれ見るとブルーな気持ちになるよね?
Ψ(`∀´#)


ルフィは打撃効かないんじゃなかったのかよー!!!!!!

ってな感じでツッコミたくなるよねーww


ナミにも覇気があるのかな?wwwΨ(`∀´#)



オレも覇気がほしいです…


とくに見聞色がね
(・∀・)ノ



見聞色あれば、ケンロ君の保冷剤攻撃に恐れることないしなー(´ω`)



しーゆー!!!!






あー、やっと数学応用の勉強終わった(´Д`)


次は化学か……
リアルわからんなー……


テスト終わったら誰か遊びいこー?^ー^)人(^ー^



--------切り取り--------

今日おもろいネタないから

突然だけど…………



もしハヤタとマチョパを戦わせてみたらどっちが勝つか考えてみた(´∀`)


意味不明だな…



みんなはどっちが勝つと思う?
オレてき


ハヤタかなww


小林<林

林の面積的にややハヤタの勝ち……


まー、大林さんとかいたらハヤタも勝てないだろーな
(´Д`)………




…………………


オレなんでこんな記事書いたんだろー(;´∩`)



--------切り取り--------

サマダス君、コメントありがと(≧▼≦) 


ケンロ君、明日必ず古典ノート持っていくからな!!


では、しーゆー!!!!



今日初めて龍男んちのパン屋行ったよラブラブ!

しかも、いろいろごちそうになりました!!!!

ありがとぅー!!(ハート´ω`)


というわけで、今日の昼食はもちろんパンですアップアップ


さっきメロンパン食べたーラブラブ!


いやー



冗談抜きで美味すぎだろ
w(°0°)w!!!!!


もう他のパン屋行けないね
(≧▼≦)


メロンパンの極みだなハート



ちなみにメロンパン食べた後のオレのステータスはこんな感じ!!!!


スタミナ:50→7000000000


攻撃力:36→12000000000


守備力:21→600000000000


すばやさ:7→80000000000


盛った?



いやいや盛ってません!!!


では、しーゆー!!!!