新しくブログを作りたくなったので、
こちらはは放置させていただきます。
消してしまうのもなんか嫌なので、
このままにしておきます。
またアメブロで作ると思うので
見つけたら声かけてくれると嬉しいです。
ではまたいつか。
友達とカラオケに行きましたよ!
久々に7時間くらい歌いましてね。
さすがに疲れましたねー
その後メイトで買い物をしたわけですが、
急に漫画が欲しくなって買ってしまったので、
今月もかなり金を使った気がします…
漫画の感想はまた後日ということで。
ちょっと無駄遣いしないようにしようと思うんですが、
なかなかできないですねー(-_-;)
来年はもっと計画的にしたいですね!
出来る気しないけど!w
もう今年は買い物に行かないと思うので、
ひたすら働きますw
ではみなさん、良いお年を!(になるかな?
久々に7時間くらい歌いましてね。
さすがに疲れましたねー
その後メイトで買い物をしたわけですが、
急に漫画が欲しくなって買ってしまったので、
今月もかなり金を使った気がします…
漫画の感想はまた後日ということで。
ちょっと無駄遣いしないようにしようと思うんですが、
なかなかできないですねー(-_-;)
来年はもっと計画的にしたいですね!
出来る気しないけど!w
もう今年は買い物に行かないと思うので、
ひたすら働きますw
ではみなさん、良いお年を!(になるかな?
タイトルは全く関係ないです。
あまりにも寒かったので、ブログ書こうってなりました。
きまぐれで復活しましたが、これから更新していくかは自分にも謎です。
とりあえずプロフ画を1番好きなざーさんに変えました。
相変わらず花澤病なのは変わりませんです。はい。
更新していなかった1年と数か月の間、
なんとか就職して働いていたり、
今まで通りアニメやら動画を見たり、
大して、何も変わってないかもしれませんw
Twitterの延長みたいな内容になるかと思いますが、
余裕があるときに更新し たいと思います!
あまりにも寒かったので、ブログ書こうってなりました。
きまぐれで復活しましたが、これから更新していくかは自分にも謎です。
とりあえずプロフ画を1番好きなざーさんに変えました。
相変わらず花澤病なのは変わりませんです。はい。
更新していなかった1年と数か月の間、
なんとか就職して働いていたり、
今まで通りアニメやら動画を見たり、
大して、何も変わってないかもしれませんw
Twitterの延長みたいな内容になるかと思いますが、
余裕があるときに更新し たいと思います!
