みなさんは知ってますか!?
EXILEのLDHの意味ひらめき電球

LはLOVEドキドキ
DはDREAMキラキラ
HはHAPPINESS音符

って意味なんですよにゃー
直訳すると~

ドキドキキラキラ幸せ音符

このLDHまぢ好きラブラブ!



そこで!!
ォレも考えましたにひひ
それはHKSですラブラブ!

HはHEARTドキドキ
KはKINDキラキラ
SはSMILE音符

直訳すると~

ドキドキ優しさキラキラ笑顔音符

どうですかべーっだ!!?
くだらない内容ですいません汗
よかったらみなさんも
考えてみてくださいにひひ




ではではパー
今日はぃぃ天気ですね晴れ
そうですね音符

明日は雨みたいですね雨
そうですね音符

また寒くなりますね雪
そうですね音符

暖かい布団が恋しいドキドキ
ハハハハッ音符





ってなわけでひらめき電球
明日はめっちゃ寒いとかあせる
まぢ寒いの嫌いショック!ドンッ
ォレ冷え症だから寒いのすげえ辛いしょぼん

そろそろ手袋の季節!?
まだ早いかぁ!?
そうでもないかぁ!?
微妙なとこかぁ!?
まぁ~なんでもいっかラブラブ!



とりあえず
ラーメン食いてえドキドキ
からあげ食いてえドキドキ
とんかつ食いてえドキドキ
Mポテト食いてえドキドキ

あっあせる
マックのポテトねっにひひ





今回はこのぐだぐだで
お開きにします得意げ

また次回パー
ってぐらいに寒い雪むかっ
寒すぎると思いませんか!?
これぢゃ~いくらこども達が
こどもは風の子元気な子
でも風邪ひいちゃうよショック!



そういう自分は最近鼻水が出てくるようになって少し焦ってますガーン
さすがにインフルにはかかりたくないしショック!ドンッ
まぢムリだしパー
完全拒否だし!!
Good-byeインフルドキドキ
みたいなかんぢでねにひひ




皆さん風邪には
気をつけてくださいニコニコ

風邪をひいたら
バファリンがオススメ!!
えっ!?
なんでバファリンかっ!?
そりゃ半分優しさだからに決まってるぢゃんドキドキ
バファリンは薬の効果ぢゃなくて優しさの効果で治るんだよ得意げグッド!
たぶんラブラブ!



そんなこんなで
おわりでーす音符
ばぁーいパー