√VIVID PINKY.*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

叶わない夢なんてないさ。

おひさしぶりでーすパー




・・・(´∀`)
ケータイを変えてからパスが分からなくなり


更新停止してしまいました。笑


また復活ハートすると思いますキラキラ




今はテスト期間中だから
あんま更新出来ないけどねあせる



近況報告はしておきます!


土曜に過去最大の値段のアクセを買いました。笑

あたしにとってですけどパー


23000円の。笑



桃己にとっては大金です走る人


その所為でまだ開けられてないっていう・・・笑

テスト終わったら写真アップしますハート




ではでは
Ciaoハート

素直な気持ちをずっと二人で。

むっちゃサボり気味 + 喋り過ぎた桃己です(´Д`)パー



今日学校で勉強したけど

意外に人が多くて喋ってしまった(´Д`;)


そのせいで


無駄に疲れたダウンダウン


あと


五月蝿くてごめんねあせる

うちがその立場だったら喋ってる人にキレてるわ(;´д`)笑

しかも4ページしか進まないという無惨な結果。


これから勉強は家でやりますパー


だって全然頭入って来ないんですよ。



そーいえば今日


バレーボール勝利ドキドキ


おめでとーございますチョキ


これからも頑張って欲しいね、うん。



あと最近思うんだけど


いや、最近でもないか・・・

家の中がノートで溢れてる(;´д`)


17冊くらいありそー←


ってかお金勿体無いっあせる

でもしょうがないよね


勉強してるわけだし!


ま、いっかドキドキ(え


じゃそろそろ寝ますぐぅぐぅ



Byeキラキラキラキラ

愛を認めて、愛を許して、心をほどいてCome to me.

でぃすいずあさまーたいむ♪(´∀`)

が頭から離れない桃己です(´∀`)パー


昨日は異常に寒くて、


死にました。笑


5月と思えないこの寒さ。
耐えられません。(´Д`)

そういえば

もうすぐやって来る中間テスト。(´Д`;)


やだなー←


どーしたらいいかよく分かりません。笑


ま、毎日ちょこちょこやるさパー


今日は久しぶりに音楽がありますキラキラ


むっちゃ久しぶり。笑


歌うぞハート(´∀`)


って気合い十分だったけど


あたし風邪ひいてるぞハート(´∀`)


だめです。


声しわがれ・・・←


では、そろそろ寝るんで


Byeパーパー
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>