16日にPARCO行って
ついにViViDライヴのDVD
買ったよん(≧∀≦)
買ってから毎日少しでも
時間あれば見てるんやけど、(笑
ライヴ行った気持ちになるし
最高よね

みんなかっこよすぎる
特に目がいくのが
やっぱりイヴさん
パフォーマンスも
ばりかっこいい~
ソロの部分とか何回も
巻き戻して見とれてた(笑)
ベースってやっぱいいね
いつかライヴ行ってみたいな

明日は京都にお買い物いくぞっ
ついにViViDライヴのDVD
買ったよん(≧∀≦)

買ってから毎日少しでも
時間あれば見てるんやけど、(笑
ライヴ行った気持ちになるし
最高よね


みんなかっこよすぎる

特に目がいくのが
やっぱりイヴさん

パフォーマンスも
ばりかっこいい~

ソロの部分とか何回も
巻き戻して見とれてた(笑)
ベースってやっぱいいね

いつかライヴ行ってみたいな


明日は京都にお買い物いくぞっ

