Kana@vivid_Koのブログ -2ページ目

Kana@vivid_Koのブログ

ブログの説明を入力します。



ちゃぉ(´∀`)


今日は休みですんキラキラ
…っということで
任意保険を更新しに行くつもりが…


まさかのじぃちゃん
ベロベロに酔っ払ってて
行けず、予定が何もなくなってしまったスズポヨですw



まぁぢ、じぃちゃん予定狂わすよねぇ~



…っま今日は昼も夜も休みだし、一人旅にでようかと思ってますニコニコ



予定は未定



↑いつものことですWww

バスの時間も間違えちゃったしWww



本当に狂いっぱなしです


とりぁえず
原チャに油をいれなければ…



私のAPEちゃん
昨日ガス欠で止まっちゃって(;Д;`)



予備タンクもついてるんだけど、それもカラカラになっちゃって…



一人で半放心状態でしたw


…したら
知らないォジサンに話し掛けられ!!!


ガソリンわけてあげようか?


って優しく声をかけてくれたんだけど…



初対面だし何か申し訳なく感じてしまった私は



丁重にお断りしてしまったぁあああああああ




後から若干後悔したけどね



でも世の中いい人もいるんだなぁって、しみじみと感じましたね(´∀`)



すずぽよは
今原チャをお迎えに行ってるので、また後から更新しまぁすハート



ばいちょり



Kana



イヴくんハートKo-Kiくん


愛してんぜー