vivid-0603さんのブログ

vivid-0603さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日はママさんと仙台

行ってきたよ(-゜3゚)ノ


アパート決めてきた!!

まさかの太白区だよ!!

山だぜこのやろグーむかっ

まっ、部屋がまだいい

からがんばれる(笑)

ベニーランド行きの

バス停近いからかなり

うれぴいよねラブラブ!アハハアハハ

て言うかベニーランド

近いと言うね( ̄▽ ̄)


あと少し買い物して

桃香に頼まれたの買い

まして帰宅しやした!!



おしまい
明日休みだ(-゜3゚)ノ


Yahoo!笑


今日は部活行った(∵)

やっぱりダメだな!!

ぐだぐたしすぎ

うるさすぎる

衣中の奴うざい

おかっぱみたないな奴

キモすぎる(^-^


はい、私最低な先輩ですね
(アハハアハハアハハ)



まさかのグリアリで

れおまとたけるに

会いましたよ(-゜3゚)ノ

やはりいかついよね♪




リサイクル



やっぱ寂しいよ……

ヒヨコくんしょぼんしょぼん
最近の学校まじだるい

テストはやく終われ!!

そしたら自車校行ける

ヽ(・∀・)ノ

マニュアルだから自分

免許とれないかも(笑)

オートマでいいのに…



リサイクル




ヒヨコくんとけんかちゅう


今回はガチでやばい…

今週受験でピリピリ

してるのわかるけどさ

八つ当たりされたら

腹立つからね雷

しかもメール一週間

してないし(´-ω-`)

はぁ…