vivid-0328さんのブログ

vivid-0328さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




朝から道場行って体験入学の
準備やらやります(;_;)



明日地区大会あんのに



三年前こんな感じで
体験入学したんだなと
改めて感じるんだよね



初々しいwww



自販機があんなにあると
思ってなくて初めて学校にきて
驚いた\(^_^)(^_^)/



まぁ私立だしね。お金が
余分にあるでしょうよ



ダケド校舎ぼろいってゆーね



とりま、今日1日頑張ろうドキドキ



来週のMステに金爆
でますドキドキ




最悪すぎるんだよね…


萎える


うちだって寂しいんだよ





なんか嬉しいことたくさんっ♪


男女分裂中だから男子に
お土産あげてもなぁって
思って食べちゃったら


みんなしょげてたんだてww


かわいい(笑)
切実に←


しかもお前のお土産だから食べたかった。\(^_^)(^_^)/


やばいっす


好きな人にそんなこと
言われたらねぇ(゚_゚)


うちがいない時でよかったガーン


早く男女一緒に練習
したいな(゚_゚)ドキドキ


お土産あげれなかったけど
買ってきてよかったよ!


バレンタインはまだまだだけど
あげたいな♪