今年は過ごしやすい6月

 

今朝も涼しくて

みんなご機嫌

 

ダブル台風の進路が気になるけど

 

雨が降ってない時は

思い切り遊ぼうね ウインク

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん

 

 

 

ハイシニアの子と暮らしていると

 

つくづく思う

川で遊んで

原っぱで日干し

 

変わり映えのない日々だけど

 

みんなが笑顔で

 

元気に遊べることが本当に幸せ ラブラブ

 

こんな幸せな日々が

 

少しでも長く続きますように

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん

 

 

 

昨日の午後散歩は

 

橋の側の河原

 

蒸し暑かったので

ラテ

真珠はスイスイ♪

 

風ちゃんは

Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶え〜〜っ

自ら深い所に行って泳いでる

 

(*`⊙0⊙´*)オォ~

 

去年

爽と一緒に鴨を追いかけ泳いだのにも驚いたけど

 

まさか

 

16歳になっても泳ぐとは

「気持ち良かったでしゅ」風

 

🎉✨ あっぱれ! ✨🎉

「やるもんだね~」ラテ

「風ばぁば!すごいでち」真珠

「記録更新ですね」爽

 

うん!

 

ヴィヴィアル家の記録を

 

またまた更新したスーパーおばあちゃん 風

これからも

 

みんなと一緒に楽しいこといっぱいしていこうね ウインク

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん