marukiのブログ
曇り空の朝
昨夜の マイフラレッスンがきつくて
ヘロヘロ筋肉痛な朝ですが
涼しい?よね?
このくらいの気候がええけど
むりよねー
で、妹から送られてきた
衝撃写真
なんせ、田舎なもので
妹宅のお隣は
やっと田植えのすんだ田んぼですのよ
そちらに この方が落ちたと…
どろどろやん

道路から1メートルは
下にあるたんぼです
死んだかっ? と思ったらしいけど
どこも痛くないらしく無事
きっと ぜい肉のせいかしら?
と妹
カニヘンなのに5キロって
ねーーー
そりゃー 肉巻いてるわね
無事でよかったわ
朝からマッサージ受けて復活しました
いつもありがとーー
ではっ
曇り空の梅雨らしい朝ね
昨夜のお出かけ
以前から行ってみたかった
ホテル阪神のナイトアフタヌーンティ
フラシスが
予約とれたぞーーとのことで
行ってきました

最初にこーんなでかいお盆?かしらお皿?
に3人分の前菜が運ばれてきまして
どんどん運ばれ
完成形がこちら

いやいや
すごいわね


どこまで 私のーー?
なんて言いながら
いただきましたが
食べれるのか?と思いましたが
ぜーんぜん
いけるわ(笑)

ご飯ものは鰻
デザートはこちら

はいっ
ペロリんですわ
まだ入るかもねー
ってことでお土産に話題の
ミスドのこちらを

1人1個だったけど
買えてよかったわ(笑)
こちら
みたらし団子?
みたいなドーナツなのね
今回も
美味しゅうございました
はい
痩せる痩せる詐欺師まる
でした
ではっ
いいお天気の朝ね
ここ最近めちゃくちゃバタバタで
動いております
先日は
カウラナさんの25周年記念コンサートに
いゃー
こーすけさんの笑いあり
涙ありのトークが
面白かったわ
関西のハラウの先生達のソロも素敵でした

私達は土曜日にいったのですが
日曜日はカウラナダンサーさんも
踊られたとか
やーん
見たかったわ残念です
夜のご飯を予約してたから
ギリギリでかけこんで
お腹すきすぎて
乾杯しか撮ってないわ(笑)
昨日はハワイ帰りのYちゃんから
お土産もらいにランチよん
スイスホテルの上のなんちゃら???
ビュッフェよ

大阪の町並みを見ながら
いゃーー食べたわー
こちらお野菜がたくさん食べれるのですが
デザートをこんだけ食べたらあかんわね(笑)
チョコ美味しかったわー
帰ったらトミーズのあんパンまでありまして
痩せる気があるのか…
さすがに
夕食ぬきでフラレッスンに参りましたが
体、重いっ
明日も会食ですのよ
痩せる痩せる詐欺師まる
でした

