ガストのチーズinハンバーグ。 ガストのチーズinハンバーグが、明日まで390円なので、 これはお得だということで、 今日の晩ごはんに子供達と行ってきました 初めて食べたけどおいしかった 子供にはボリュームあると思うんですが、 長女はご飯を半分残しちゃってましたが、 次女は見事完食しました しかも次女は、 家に帰ってきて1時間くらいたった頃、 「おなかすいた。何かちょうだい」 と言い出しました。 肉まんをあげました
模倣犯。こないだ、宮部みゆきさんの『楽園』を読みました 以前読んだことがある『模倣犯』の続編のお話だったので、 久しぶりに『模倣犯』を読みたくなり、 図書館に借りに行きました。 借りてきて4日たった今日気がついたのですが、 『模倣犯(上)』と『模倣犯(下)』を借りてきたつもりが、 『模倣犯(上)』と『模倣犯(上)』を借りてました… 私、疲れてる…
コロッケディナーショー。 義理の兄夫婦に誘われて、 昨晩、コロッケさんのディナーショーに行ってきました おいしいフランス料理のコースを食べて、 その後ものまねショーをみました ショーがはじまると、 全てのテーブルに握手にまわってきてくれて、 それだけで20分くらいかかるんだけど、 他のテーブルも飽きさせることなくまわるなんて、 さすがプロだなと思いました ショーは最初から笑いっぱなしで、 テレビでお馴染みのものまねはもちろんの事、 途中、コロッケさん達ものまね芸人の方々がされている復興支援のお話があったりして、 あっという間に時間が過ぎてしまったという感じでした 楽しかったなぁ