途中にすき家のドライブスルーがあるので、
最近はお昼にドライブスルーして、
近くにあるしまむらの
で食べるのがお気に入りです
1人回転寿司とか、1人ファミレスとか、1人ラーメンとか平気なので、
1人牛丼も全然へっちゃらですが、
から降りて注文とかして待ってから食べて…っていうのが面倒なだけ
ドライブスルーはズーッと
の中にいればいいし、食べたらそのまま昼寝に入れるのが最高
それにしても牛丼戦争すごいよね


250円で食べれちゃうんだもん

そうなると疑問が出てくる…。
うちの旦那は、毎日昼飯代だと言って私の財布
から2000円抜いていく…。毎日何に使ってるんだろう?
食材とか買わなきゃいけない私でさえ、
毎日そんなに使いませんが…?
何か腹立ってきた



