☆ビバリーの何の生産性もないブログ☆ -10ページ目

☆ビバリーの何の生産性もないブログ☆

何かおもしろいことないかなぁ…

昨日、夢にぎずもさんが出てきました。

ぎずもさんは私の実家に遊びに来てました。

私が豚キムチブタを作ると言ったのに、

ぎずもさんがキムチだけをお皿に盛ったので、

私が「何で!?」と言ってる夢でした。

何かの暗示なんだろうか…。
マッコリのみながら、

たまに

ココナッツサブレつまんで、

徳永を聴く。




落ち着く…。
次女「ねぇお母さん、座布団変な臭いするよ。」
 
ビバ「…。臭くないよ。」
 
次女「座布団の下が臭いよ。」
 
何のことやらさっぱりわかりませんでしたが、
 
ビバリーが座っていた座布団をめくってみると…
 
つぶれた生タマゴがある長音記号1☆ぐうたらビバリーのお気楽パラダイス☆-1FL0810.gif☆ぐうたらビバリーのお気楽パラダイス☆-image0050.gif
 
何でっ☆ぐうたらビバリーのお気楽パラダイス☆-1111.gif何でっ☆ぐうたらビバリーのお気楽パラダイス☆-1111.gif
 
そういえば…☆ぐうたらビバリーのお気楽パラダイス☆-1FL1078.gif
 
次女が2日前くらいから私に、
 
「生タマゴは暖めるとヒヨコが生まれるの☆ぐうたらビバリーのお気楽パラダイス☆-1111.gif」としきりに聞いてきた…ヒヨコ
 
スーパーで売ってる卵はヒヨコにならないとあれほど教えたのに☆ぐうたらビバリーのお気楽パラダイス☆-1FL1073.gif
 
お前は座布団の下で卵を暖めてたのか☆ぐうたらビバリーのお気楽パラダイス☆-image0027.gif
 
よりによって10日程前に買ったばかりの座布団の下で☆ぐうたらビバリーのお気楽パラダイス☆-1FL0551.gif
 
そんなこととは知らずに座っちまったよ!!
 
しかし卵とわかっているのに、「変な臭いがする」と遠回しに言ってくるとはね☆ぐうたらビバリーのお気楽パラダイス☆-1FL1078.gif
 
元々頭痛がしてたけど、痛みが増したようなので、
 
後片付けは次女と旦那にやらせました☆ぐうたらビバリーのお気楽パラダイス☆-1FL1073.gif