去年あたりから、ブログは書きっぱなしで、


結構、忙しくなったりもして、


とりあえず、書いておく。みたいな感じになってしまって


そんな中でも、コメントして下さる方々がいらっしゃって、

ありがとうございますにへ


なかなかすぐに返信できず、


マイページもほぼ見られず、恥ずかしながら使いこなせずです。


けれど出来るだけ、マイページはチェックしようと思ってます!!!



コメント返信は、焦っている時もありますので、

ダブっていたり、違った場所へ返信がいってしまったら、


ごめんなさい(>_<)

(※でもコメントはちゃんと読ませて頂いています)


ブログを始めた頃とは違って、現在、ブログを開く時間が取れなかったり

の状況ですが、なるべく書いたり、


チェックしますので、今後とも宜しくお願いしますどーもっshokopon




踊るつなぎに若干アクロバット的なものを入れたかったけど、


家じゃムリだった、、、、、


キックでさえぶつけるのに。


あー、前は変だと思えばとか開き直って


平気で道路で練習していたのに、

最近は物騒で、遠慮がちで外で練習してない・・・・・・


今回のイベントは初だから


どんな感じかな~。


エントリー者がどぉ~んと増えているし、


やっぱLOCKは人気なんだ。


あー次回も日曜だ、、、、、、、


少なくとも今年は、2回はエントリーできるはずだけど、


他に優先するイベントやらがきっとあるから、


休みもそんな取れないし、


妥協しないと


次回は8月だけど、


きっと今年もダンスキャンプがあると思うから、

厳しいねぇ、


アタシが職変えない事には・・・・・・


あーあ、昔からやめないで続けていればよかった!!!

今日がシーズンⅠで最後はLOCK。


なんで、日曜なの???


ほかのジャンルは終わっていて、


動画にはもうUPされていたけど、


予選だけど、あれってサイファー?


スーフラと変わらない・・・・・・


スーフラは、オーディション形式になってたし、



順番通りに踊るのではないみたいだけど、


アタシが想像してたのは


judgeが椅子にしっかり座ったりしないで、


なんというか、もっと自由というか、

緊張より、楽しい!みたいな感じだったけど、


実際、その場にいないからかな~


行けば、変わるかな~???


は~い、とりあえず行ってみよぉー!!!