早いもので円錐手術から
2年が経ちました。
今回もいつものように
検査に行って来ました。
毎回書いていますが、
検査を受けてから結果が出るまでの
2週間はドキドキ不安です。
結果は今回もNILMで
異常無しでした。
クラス1.2などの記載が
無くなっていたので先生に聞いたら
今はもうクラス分けはしていない。
との事でしたが半年前までは
あったのに何で?って感じですが
とりあえず異常無しという事で
良かったです^ ^
次回はまた半年後です。
2年が経ちました。
今回もいつものように
検査に行って来ました。
毎回書いていますが、
検査を受けてから結果が出るまでの
2週間はドキドキ不安です。
結果は今回もNILMで
異常無しでした。
クラス1.2などの記載が
無くなっていたので先生に聞いたら
今はもうクラス分けはしていない。
との事でしたが半年前までは
あったのに何で?って感じですが
とりあえず異常無しという事で
良かったです^ ^
次回はまた半年後です。