早くも同日2アーティストディナーショーから1週間が経ちました。
すぐにも書きたかったのですが、クリスマスのイベントと重なりこんなに遅くなってしまいました。
私自身、昨日のクリスマスイベントでほぼ大きなお仕事は今年は終了しました。
2018年は新しい交友がたくさん出来た年となりました。
それでは12月18日のお話を・・・
まずは持田香織さん!!
やっぱり可愛かった笑
人柄もとても素敵な方でした。
そしてこちら

持田香織さん直筆、オリジナル坂角総本舗のお煎餅を来場者の方へプレゼント!!
ファンの方はなかなか食べれないかと思いますが笑
また、持田さんのライブもしっとりと。
ELTの曲も歌ったりと皆様楽しんでいただけたでしょうか。
またお食事いかがでしたでしょうか??



続きましてはTRFさん!!
25周年を記念してのディナーショー開催とあり前列から最後列までずっとスタンディング状態でした。

またフジテレビも収録で入ったりとたくさんの方々に注目をしていただけました。
ちなみにTRFさんにご来場の方へは

25周年お煎餅とトートバック!!
※トートバックの画像がなくてごめんなさい。。。
そんなこんなで無事2つのディナーショーが終わりました。
多くの方からまたやってほしいと暖かいお声をいただけ、
私としても本当に心からやれてよかったと思っております。
次回はどのようなイベントをするのかはまだ決まっておりませんが、
今回反省点も多々ありましたので次回に活かしより一層皆様に楽しめる空間を
創れるようしていきます。
今回、ご来場していただいた皆様に感謝申し上げます。
また、ブログもチェックしていただきありがとうございます。
恐らく、当分はブログをお休みしちゃいます笑



