明日いよいよ一時帰国します~
日本には日曜日に到着予定!
2年ぶりの日本を満喫するぞ~
(≧∇≦)




iPhoneからの投稿
photo:01


一時帰国の日程が決まった~嬉しい~
2年ぶりの日本!ワクワク~♡

長いことブログ書いていませんでした(^_^;)

photo:02


今年のスクールピクチャーが出来上がって来ましたo(^▽^)o去年に比べて笑顔が自然になったかな?!

そして昨日は息子の誕生日♫5歳になりました!
カップケーキ持参で登園しました!
photo:03


度肝抜かれる色でしょ~笑。これは息子が選んだから男の子向けなデザインだけど、かわいいのがいっぱいあって見ていると楽しいんですよ。
上に乗っている飾りは指輪で子供たちはこれも嬉しいんでしょうね!





iPhoneからの投稿
気が付けば一月ももうすぐ終わり…
今年はこれを心掛けていこう!今年に限らずいつもですけどね。
photo:01


私、今年が大殺界最後の年。アメリカ生活の始まりと同時に大殺界突入しましたが、今年は少しは違うかな?!まあ、楽しんでますけどね。でもやっぱりいろいろがスムーズじゃないな~と感じるな。
日々修行と言うことで…

土曜日の夜中に息子発熱。おととしの7月以降熱を出していなかったのでかなり久しぶり。37度7分からいきなり39度9分。インフルエンザかも…と心配しましたが、今日は37度2分で平熱までもう少し。病院へ行ってないからわからないけど、インフルエンザじゃなかったのかな?
日曜日と昨日は一日中38度後半で本当にハラハラ。とにかくひきつけとかが怖くて。日曜日の夜は熱が高くなかなか寝られなかったので初めて解熱剤を飲ませました。
昨日はまだまだ高熱にもかかわらず、食欲が通常に戻ってきて食べた食べた。息子ってこういう時なぜか重たい?ものを食べたがる。ラーメンやカレーなど。昨日の夕飯はミートソーススパゲティ。食べたわ…
おかげでその後たっぷり汗かいて38度2分から37度3分まで一気に熱が下がりました。
水分摂って食べたいもの食べてあとはただひたすら寝る!
基本的に薬は飲まないけど、今回は一度だけ薬にお世話になりました。飲んだ後ぐっすり寝られたようで体力も落ちなくて良かったかな。結局、薬がきれるとまた高熱になったけどその後はそのままで。自力で治す方向で~
今日一日ゆっくり休んで明日には完全復活できるかな~
photo:02


昨日の昼食、季節はずれですが、ホットケーキをクリスマスの型抜きで抜いてみました。テンション上がって喜んで食べていたo(^▽^)o


iPhoneからの投稿