同時進行って、きついね。
しかし本当に、心から、きつい訳じゃないです。
一つに決められないから、他にも進めている、
って感じかしらん。
もしくは、その一つに
納得はしていないから、
他の事を考える
こっちの方がしっくり来る。
色々着手して
結局どれも半端になるパターンか。
もしくは、やってく内に
どれかが気に入って
何とか・・ってなるか
今でもちょっとした事で
落ちそうになる。
けど自分の意思で
落ちない事が可能になった。
新たな出会いというものは
新しく好きになったものや歌手や作品とか
それらが私に新しい
もしくはようやく持てるようになった
考えを運んできてくれるって感じかな
折角の連休だから、普段出来ない事をやりたいけれど
折角の連休だから、何もしたくない
同時にそう思う。
◎●余談●◎
パソコンが危篤です。
新しいパソコン候補は・・
東芝かNECの二択まで絞りました。
どっちが良いかしらん。
ネット見たらどちらもサポート無料って書いてた。
アフターケア、大事。
むしろそっちの方が長いつきあいになるしね。
PCサポートセンターは何度か電話した事ありますが
意外に丁寧だったよ。
こちらをかなり『お客様』扱いしている感じを受けた。
どっか(NT●(ニュータイプ?)のコールセンターの女共とは大違い
NT●のコールセンターって何であんなに偉そうなの?
今や固定電話なんて、若い人は持たないでせうに。
そんな態度してたら、もっと契約者減るぞ。
逸れましたが。
サポセンターの人って普段、お客にキツイ事云われてるんかな??って印象受けました。
まぁ中々電話も繋がらないし
リアタイ対応出来る知識と技術を持っている人材も限られているだろうし
(その割に土日も対応してた気が・・?)
繋がっても対処に時間かかるし。
クレームって録音されてるから
後から冷静になって、恥ずかしくなるような態度はとりたくないですが。
自分が買った商品が欠陥商品だったら怒るのは
自然な流れだよなぁ、と思います。
文句を云ってすっきりする人もいるのでせう。
しかし電話の相手が悪い訳じゃないし。
時間もかけたくないし、常識的な話し方で接するけど。
私は向こうの事もある程度考えて電話する。
そんな中もしクレーム対応の人が半端な応答したら、
そりゃあ頭に来るでせう。
どちらの経験もあるからそう思えるのですが。
けど私みたいに
仕事なんかで経験していなくても
上記のような考えに辿り着く人もいる訳で。
どうして、そんな風に想像出来るんだろう?
美輪様が、今の人は想像力が足りない、と仰っていまいた。
私もその中の一人です。
どうやったら、経験していなくても想像出来るのでせう?