ちとむずい様相を呈しておるな(`(エ)´)ノ_彡


4歳馬がいいか?デープの血統がいいか?はたまたキャリアが勝つか?外国馬か国産馬か?岩田か福永か?


いろいろと考えて今夜は眠れそうにないわ!


わからん時は運任せ!?しかなそうそうじゃな。明日は6月3日・・・・3、6、9、18でどうじゃ!


でもやっぱ、マイルに焦点を合わせんとな。マイラーズとマイルズCSを獲ったシルポートとエイシンアポロンにヴィクトリアマイル2着のドナウブルーを加えて・・・・11,12,13 これで決まり?!

この日は11曲唄いました!

チェウニさんの「どうせ女に生まれたんだから」は誰も歌わないようですが、詩も曲も気に入っています。


新曲の「こころ美人」はまだまだ覚えられません゛(`ヘ´#)
これでUGAの「デンモク」(通称:電目=電子目次本)に108曲登録できました。


今頑張ってるのが五木ひろしさんの「夜明けのブルース」レーモンド松屋さんの作詞作曲のテンポのいいリズムがお気に入り!


大連の街から(城之内早苗さんバージョン)はなんとか覚えましたヾ(@°▽°@)ノ


iPhoneからの投稿

photo:01


岩田の涙とディープブリランテ
感動をありがとう!        




iPhoneからの投稿