母屋の玄関の網戸 見事に破りました


HITが


え~~ん
飼い主として責任を取らねば

でも でも
HITが ガリガリしたくらいで
普通は破れません

よ~~く見ると
下の方が もう朽ちちゃってます

おと~やん母
もう長いから 柄も飽きたし
ちょうどいいわ

だって

おと~やん母にとっては
絶妙のタイミングだったようです(笑)

でも 今は こういう柄は流行らないみたいで
業者には置いてなくて 取り寄せになって。。。
工務店の社長 ブツブツブツブツ

でも おと~やん母は
どぉしても柄がある方がいいと
譲りません

仕方なく おか~やんがネットで注文して
張り替えを工務店にお願いすることに!!

明日 商品が届きます

もぉ~~
HITのおかげで
手間なことに (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ







普段は余りよらないSA

今回は欲しい物があったので
おと~やんに寄ってもらいました

それは三木SA

欲しかったのは


以前 尼崎に住んでる従姉が
遊びに来るとき 買って来てくれて
食べたのが最後なので
何年振りかしら




これっ(笑)


おいしかったぁ~~


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ




7月16日 8か月ぶりのラサのオフ会

場所は
ドッグコート桜
東大阪市東豊浦町6-13


集合時間は11時
6時には出たいので おか~やんは5時前に起床

でもでも 結局出発できたのは6時40分


最初のお○っこ休憩

福山SA

HITもおか~やんも後部座席で
ほとんど寝ております(笑)


二度目のお○っこ休憩は三木SA

お決まりの太陽の塔(笑)


3連休の一日目だったので
混むかなぁ~って思ってたけど
高速も ほとんど渋滞なしで
思ったより早く到着


もう みなさん集まってました


せっかく 沢山のラサちゃん達がいるのに
HITはず~~っとおと~やんのそば








でなければ おか~やんのそば


でも ほかのラサちゃん達も
てんでバラバラなんですけどね(笑)

今回の参加ラサちゃん達

ラサ 9匹
人間族 14人(?)

あまり HITが混ざってないので(笑)
全部のラサちゃんは撮れてません
一応 UP














次回は おと~やんにもっと
ちゃんと撮ってもらうように言わなくちゃ!!

HITはみんなと遊んでもいないのに
もう 飽きてる(笑)


ドッグランもあるんだけど
暑いので 一度もお外へは出ないで
ず~~~っと 室内



飼い主同士は結構おしゃべりをして
午後3時に解散

今回は おと~やんが忙しくて
お泊りなしで日帰りです
残念

また 次回を楽しみにしております
もうちょっと HITが
みんなと遊んでくれるといいんだけどなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ