gossip girl♥︎ -35ページ目

gossip girl♥︎

くだんないこととか、ライブとか、愚痴とかいろいろ



電子辞書なんか使わないし重いしなんで学校買わせたんだろうなー(*´-ω-)

とか思ってたけど、
辞書忘れて友達から借りたらSDカード入れられて画像とか読み込める事を知ってからめっちゃいじってるw

落書きとか出来るしいい暇つぶしになる(^ω^)

金爆まみれの辞書になったw
項目ごとに画像変えられるんだけど金爆が一番多い( 'ω' )
あとはvistlipとGAGA様かなー

画像好きなのに出来るってめっちゃいいよね(・v・≡・v・)♪

前の記事で財布来ないんだけど!って愚痴ったら、学校帰ったら届いてた(^ω^)

これが今まで使ってたやつね。

photo:01



で、届いたやつ!

photo:02



値段は両方3000円くらいかな( 'ω' )

買った財布の元値8600円くらいだからめっちゃお得感あるw

すごい使いやすいし(・ω・)

まあ財布の中身はね...あんまないよw

あとはANNA SUIの付録のバックが古くなってきたから新しいの買わないとだなー(*´-ω-)

ANAPかANNA SUIがいいけど高いんだもん(´・ω・`)

もういっそライブの物販で買ったやつでいいかなー
LM.Cの丈夫だし、the GazettEのは可愛いし(・ω・)

なんか使うのもったいない気がするけど観賞用と使う用とかで幾つも買えるほど金ないし(^_^;)

バイトやってないし接客とか絶対無理ぽだしね(*´艸`*)

物販といえばライブ行きたいBRAKERZ地元来るしせめて物販だけでも(>_<)

諸事情によりライブしばらく無理そうだから、インスト行きまくる!

どうしても行きたいのは物販だけでも行くw

vistlipの大根団地行きたかったし・゚・(ノД`;)・゚・

しかも最近になってFCの会員期限きれちゃって郵便局まで振り込みにいくのがめんどい(*´-ω-)b

LM.Cも入りたいからそっちにしようかなー特典豪華だし(*´艸`*)

金爆も入りたいけどGAGA様もいいな(・v・≡・v・)♪

まあ金が貯まってからだね...
頑張って貯める(*`・ω・´)ノ




iPhoneからの投稿