アメブロ久々ァ⌒★*+゚(゚∀゚)
最近家に居ることがなくて…なか02更新できんかったァ;;

夏休み、いろんなトコに買物に行ってみて気に入ったのゎ、下北沢!!!
ぃぃね♪久しぶりに行ったカラ思わず結構買ってしまぃました★
私、ブランドょり安くて量が欲しいタイプなんで。笑


そーしーて、下北沢の店員さんゎ買物を邪魔しなぃ!!!笑

私、絶対店員さんに捕まるんです;;
つぃ、いいですね~とか可愛い~とか言っちゃうんです。
昨日も町田でギャルな店員さんに捕まりました;;


だからこれからゎ下北沢で買物しようかな~と考えてますです。笑


下北沢大好きだぞ!!!
Image085.jpg
最近ハマりますたww

あの声、ツボです////
かっこいいっす!!
惚れましたな。

ピエロしか聴いたことなかったんですが、アルバム素敵だったーo(≧∀≦)o
ROCK好きな私としては、かなりキましたね!
もっと早く出会ってればよかった。笑

本気でりすぺくとっ!!!
今日ですね、イケパラ♪(→頑張って言ってみた)

まぁ、爽やかすぎて私にはまぶしすぎると思いました、見てて。

私はやっぱり化粧してるメンズがいいです、はぃ。笑


でも友達によるとイケパラは、普通の女子高生~腐女子まで幅広く狙ってるらしぃです。笑
確かに美男子だらけだもんな。同人とかありそ…タヒ。
でもちゃんと毎回観てますよ♪笑
腐っても女子高生です、一応。

ジャニヲタの友達が、
「斗真が人気出て最悪~」って嘆いておりました。
でも、しょうがないっすよね。あんな人気なドラマに出てるんすもん。
ごくせんの時もそうでしたよね。ごくせんからファンになった人は、ごく出っていうらしいです。

なんか、すごいな、ジャニファンって。