早く晴れろやゴルァ


まじ流星群見れないとか激萎えなんですけどぉ~(ギャル風)←




そしてご飯食べながらよく考えてたら

結果、呆れ果てたという。


もう、笑う以外に何もできない

言葉もでないでござる


いつまでたってもおこちゃまだね

自分の思ってるように何でもかんでもいくと思ってんなよ

ほんっとに心からこの世に必要ない存在だと思う笑


だってさ、ただの阿呆じゃんね(笑)

人の気持ち考えられない人まじで大嫌い

最強に気持ち悪い