早く晴れろやゴルァ
まじ流星群見れないとか激萎えなんですけどぉ~(ギャル風)←
そしてご飯食べながらよく考えてたら
結果、呆れ果てたという。
もう、笑う以外に何もできない
言葉もでないでござる
いつまでたってもおこちゃまだね
自分の思ってるように何でもかんでもいくと思ってんなよ
ほんっとに心からこの世に必要ない存在だと思う笑
だってさ、ただの阿呆じゃんね(笑)
人の気持ち考えられない人まじで大嫌い
最強に気持ち悪い
早く晴れろやゴルァ
まじ流星群見れないとか激萎えなんですけどぉ~(ギャル風)←
そしてご飯食べながらよく考えてたら
結果、呆れ果てたという。
もう、笑う以外に何もできない
言葉もでないでござる
いつまでたってもおこちゃまだね
自分の思ってるように何でもかんでもいくと思ってんなよ
ほんっとに心からこの世に必要ない存在だと思う笑
だってさ、ただの阿呆じゃんね(笑)
人の気持ち考えられない人まじで大嫌い
最強に気持ち悪い