にやにやしてたってか不気味な笑みを浮かべてたって

自分きもいww

まあ、精神崩壊曲聞いてたんだけど(´ω`)☆

だっていつ聞いてもおもしろくて笑っちゃうwこわいはずなのに


サイコパス初めてやってみて自分大丈夫かと思い始めてた今。

全問普通の回答だと思ってたのにな

将来シリアルキラーにならないようにしなきゃwww

ありえないかって笑