にやにやしてたってか不気味な笑みを浮かべてたって
自分きもいww
まあ、精神崩壊曲聞いてたんだけど(´ω`)☆
だっていつ聞いてもおもしろくて笑っちゃうwこわいはずなのに
サイコパス初めてやってみて自分大丈夫かと思い始めてた今。
全問普通の回答だと思ってたのにな
将来シリアルキラーにならないようにしなきゃwww
ありえないかって笑
にやにやしてたってか不気味な笑みを浮かべてたって
自分きもいww
まあ、精神崩壊曲聞いてたんだけど(´ω`)☆
だっていつ聞いてもおもしろくて笑っちゃうwこわいはずなのに
サイコパス初めてやってみて自分大丈夫かと思い始めてた今。
全問普通の回答だと思ってたのにな
将来シリアルキラーにならないようにしなきゃwww
ありえないかって笑