意外とみんな外出してるのね笑

まぁこのくらいなら行ける余裕
中学ん時こんくらいでも学校行ってたもん(´-`)むふ

池ちゃんちにいつ宅配便くるのかなー゚ω゚ラブラブ



ボイスのコメント嬉しすぎて泣きそうだった

えええまじかよ

PCだけで姫ペタ5人に出来たとか奇跡


携帯があれば10人弱に出来るっていうことか


明日雨降ってもいいから風やめてね迷惑

自然現象でも許さないよ