ひらりさんが、拾ったペットボトルくださった(;-;)
ほいでほいで
チェキ買わなかったんだけどね、
紫姫さんめるさんひらりさんたちからチェキを買い取らせて頂きました(;-;)


みなさん可愛くて綺麗で優しかったです(=ω=)!
背ダイでは太っちょの私があんな細い体にダイブして大丈夫なのかと心配で心配で(´`)
紫セーラー恥ずかしかったわい!笑
でも意外とコスプレ楽しいわね
ふひひ

ふひひさっき起きた…
8時に起きる予定だったのに
ちょっと今からMAR見るから予定計画時間が遅くなる笑
どんだけww
意外と今日は気合入れてばっちしメイクしてく
いつも中途半端なメイクなのでわらい