ひらりさんが、拾ったペットボトルくださった(;-;)
ほいでほいで
チェキ買わなかったんだけどね、
紫姫さんめるさんひらりさんたちからチェキを買い取らせて頂きました(;-;)ドキドキドキドキ
みなさん可愛くて綺麗で優しかったです(=ω=)!

背ダイでは太っちょの私があんな細い体にダイブして大丈夫なのかと心配で心配で(´`)

紫セーラー恥ずかしかったわい!笑
でも意外とコスプレ楽しいわねドキドキふひひ

さっき起きた…


8時に起きる予定だったのに

ちょっと今からMAR見るから予定計画時間が遅くなる笑


どんだけww


意外と今日は気合入れてばっちしメイクしてく

いつも中途半端なメイクなのでわらい



こぶままから姫ペタりんこっこ(*´3`*)

ありがとござます!



でれぺたでれぺた。



明日は楽しみね

とりあえず9時に池ちゃんち行くのだ・∀・