池ちゃんのブログ可愛過ぎて萌えた萌えた萌え尽きた

なんか池ちゃんの彼氏気分だよね今の私 笑

むしろ嬉しいですぞ


でも大丈夫っぶっぶー!

あの子は『大切な友達』だけど

あなたは『大切以上のあいかた』なんです

自信持てや(´_ゝ`)うふふふふふ


超絶ウレシスひゃっほーう!

大好きだぜよよよよよよよよよ池ちゃん!


とか調子ぶっこきすぎましたすいません

私は池ちゃんが誰よりも一番大好きです。

気持ち悪くなんかないむしろmjd可愛いです



してなかったもんねーだ!ぶああああーか

ちきしょー(*´;ω;`*)


メール来てました。

素直に嬉しいです。

見た時心臓一瞬止まったというか目を疑った現実を疑った

コメントしておいてよかった

ちょっとはアバターより勝ってるだろうヘヘッ←


あんなオデブタオババと太アバターになんか負けない。


いつでも『恋は戦争』だもの



グリーが裏リアルみたいになってた

全部消去したいつの間にあんな事書いてたんだろう私

どうしちゃったのかなアハッハハハ!!!


明日から変に緊張しちゃうな笑

イルミとかお泊りとか楽しみすぎる(*´Д`*)

どうしようキャッキャ!


あやめちゃんのわーるどいずまいん可愛すぎる

絵がありえんぐらい可愛すぐるるるるん


姫ペタ今日もどうもさんきゅっきゅっきゅす(*´ω`*)

最近小さなことで幸せ感じる

嫌なことは意地でも考えないようにする

しぃちゃんからのコメント嬉しすぎて泣いたよおおお

ありがとうっ大好き!