池ちゃんのブログ可愛過ぎて萌えた萌えた萌え尽きた
なんか池ちゃんの彼氏気分だよね今の私 笑
むしろ嬉しいですぞ
でも大丈夫っぶっぶー!
あの子は『大切な友達』だけど
あなたは『大切以上のあいかた』なんです
自信持てや(´_ゝ`)うふふふふふ
超絶ウレシスひゃっほーう!
大好きだぜよよよよよよよよよ池ちゃん!
とか調子ぶっこきすぎましたすいません
私は池ちゃんが誰よりも一番大好きです。
気持ち悪くなんかないむしろmjd可愛いです
池ちゃんのブログ可愛過ぎて萌えた萌えた萌え尽きた
なんか池ちゃんの彼氏気分だよね今の私 笑
むしろ嬉しいですぞ
でも大丈夫っぶっぶー!
あの子は『大切な友達』だけど
あなたは『大切以上のあいかた』なんです
自信持てや(´_ゝ`)うふふふふふ
超絶ウレシスひゃっほーう!
大好きだぜよよよよよよよよよ池ちゃん!
とか調子ぶっこきすぎましたすいません
私は池ちゃんが誰よりも一番大好きです。
気持ち悪くなんかないむしろmjd可愛いです
してなかったもんねーだ!ぶああああーか
ちきしょー(*´;ω;`*)
メール来てました。
素直に嬉しいです。
見た時心臓一瞬止まったというか目を疑った現実を疑った
コメントしておいてよかった
ちょっとはアバターより勝ってるだろうヘヘッ←
あんなオデブタオババと太アバターになんか負けない。
いつでも『恋は戦争』だもの
グリーが裏リアルみたいになってた
全部消去したいつの間にあんな事書いて たんだろう私
どうしちゃったのかなアハッハハハ!!!
明日から変に緊張しちゃうな笑
イルミとかお泊りとか楽しみすぎる(*´Д`*)
どうしようキャッキャ!
あやめちゃんのわーるどいずまいん可愛すぎる
絵がありえんぐらい可愛すぐるるるるん
姫ペタ今日もどうもさんきゅっきゅっきゅす(*´ω`*)
最近小さなことで幸せ感じる
嫌なことは意地でも考えないようにする
しぃちゃんからのコメント嬉しすぎて泣いたよおおお
ありがとうっ大好き!