杉w崎w竜w壱wwww


なんというキチガイwww

同い年で同じ住みとかばびったわ

まじワロッシュwwwwwww


遊戯王どんだけ嫌いなんだよww

弟と2時間ぐらいずっと動画見て爆笑しまくってた(^-^)wwwwwww

これを超える人はいないであろう(笑)


高校が気になる件


http://www.youtube.com/watch?v=eCI_sCO80Ak&list=QL&playnext=5

http://www.youtube.com/watch?v=UI7PPqFXbhw&feature=BF&list=QL&index=4



赤ピコの声ってやっぱなんかあるわ

赤飯さんまさに理想のエロボイスや!!!

めちゃくちゃ好きすぎるwww

PV見ててそういえば池ちゃんちで見たことを今思い出したという!

散々ライブ映像見てるのに全くわからなかった!


magnetとか犯罪レベルv(^-^)v

ピコたんみたいに歌手デビューすればいいのに。

もったいない


http://www.youtube.com/watch?v=C3zwpn-Z620&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=pIDthL-bpIw&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=UI7PPqFXbhw&feature=BF&list=QL&index=4


犯罪犯したり頼りない
総理大臣がいたりだとか
駄目で馬鹿げた世の中、
心暖まるお話が...(*・ω・*)

クリスマスの日の朝、中央児童相談所の玄関前に[子供たちのために使って下さい]というメッセージと共に(30万相当の)新品のランドセル10個が置かれていたみたい。差出人の名前は、プロレスで稼いだ金を孤児院に寄附したアニメ「タイガーマスク」の主人公と同じ名前!

タイガーマスクと同じ事を
実現しちゃうなんて…!
なんて良い人なんだろう。
しかも正体を明かさない所が
また素敵でいいよね(*-∀-*)