今までに見たことないくらいイケメンだった
あっはは顔出し見てる今超絶幸せ~
幸せ続いてるから怖いなー。
ビジュアル系歌ってほしいいいいいいいい
どんだけ美形なのww
こんな人が麺だったらどこまでも行っちゃうわ
結局顔wwwwwwwwwwwwwww
すいません。笑
へいすけコスやってるとかぎゃほおおおおおおおおい
はくおうきいいい
可愛いとか照れるわー
あ、使ってる顔文字がね(笑)
でも嬉しいよねそんなこと言われたらさっ
今月中遊べるといいなーっ(´ω`)!うふふ
じゃなきゃすぐ修学旅行だしなあ
23日は簿記検定だし(´ー3ー)
ああもう死ねる惚れた惚れた惚れry
歌上手すぎリク2曲も応えてくれたしイケメンすぎだし口ピだし
今日は最高にハッピーな夢が見られるな(*´Д`*)笑
セリフとかセクシーイケメンボイスだから今にも鼻血出そう(^q^)
意外とビジュアル系じゃなくてレイヤーさんだったという。
IMITATION BLACKのセリフんとこ
「みんな大好きだぜえぇええ!」
2828が止まらなかったしぃさん
しぃって呼んでくれるーきゃはきゃは
また、こうやって逃げてる自分がいる。