今までに見たことないくらいイケメンだった

あっはは顔出し見てる今超絶幸せ~

幸せ続いてるから怖いなー。


ビジュアル系歌ってほしいいいいいいいい

どんだけ美形なのww

こんな人が麺だったらどこまでも行っちゃうわ

結局顔wwwwwwwwwwwwwww


すいません。笑


へいすけコスやってるとかぎゃほおおおおおおおおい

はくおうきいいい




可愛いとか照れるわー

あ、使ってる顔文字がね(笑)


でも嬉しいよねそんなこと言われたらさっ

今月中遊べるといいなーっ(´ω`)!うふふ


じゃなきゃすぐ修学旅行だしなあ

23日は簿記検定だし(´ー3ー)



ああもう死ねる惚れた惚れた惚れry

歌上手すぎリク2曲も応えてくれたしイケメンすぎだし口ピだし

今日は最高にハッピーな夢が見られるな(*´Д`*)笑

セリフとかセクシーイケメンボイスだから今にも鼻血出そう(^q^)


意外とビジュアル系じゃなくてレイヤーさんだったという。


IMITATION BLACKのセリフんとこ

「みんな大好きだぜえぇええ!」

2828が止まらなかったしぃさん

しぃって呼んでくれるーきゃはきゃは



また、こうやって逃げてる自分がいる。