声でいけるやひょおおおおおおおおおおおおおお

マトリョシカ神すぎるっしょおらおら


ウィッグ2つ頼んだ

色には意味があるのであるあーる。

ちょっとこれから私変化しよう

もうね、やると決めたことは徹底的にやってやる

ダイエットも勉強も恋も友情関係も何もかもすべて


誰かに嫌われたら気にしないにする

もう追わない

だから!嫌われないための努力も必要だね

うーん、難しいぜよ 人生って



逃がさない女です

むしろ逃がしたことないです

ハッピーエンドで始まって最悪な結果でその恋は終わります笑


完全に男のことは友達としか考えない

恋愛対象なんかじゃないっす(・3・)!

両想いになるまでは一途じゃなくてふらつく揺らぐけど

両想いになったら一途になる!


きっと私、今が一番良い時

まだハッピーエンドで始めたくないです。