今日は久々う-み☆
車の中で子供と遊び
11時くらいに着いて子供2人とカニ取り(^O^)
ビール飲みながら焼き肉して-海行ってまた子供と遊んで―
子供の体力は素晴らしいわ!
ガチで疲れた(*^o^*)
何十年ぶりの腕焼けしてちょいとヒリヒリo(^-^)o
しかしティシャツきてたから袖からしたが赤くなりみったくない(@_@)わら
16時半から片付けて沼田のほろしの温泉!
のぼせて具合悪くなって,,,
吐きたくてもなにもでなくてナポリタンo(`▽´)oわら
19時半ころ納内ばあやの家に到着(^∀^)ノ
非常に疲れた( ̄∀ ̄)
眠たい眠たい(=。_。)
もう寝るかな‥明日はどうしようかな―未定(*_*)
深川行こうかな‥
友達と飲みに行こうかな( ~っ~)/

