今日は久々う-み☆


車の中で子供と遊び


11時くらいに着いて子供2人とカニ取り(^O^)


ビール飲みながら焼き肉して-海行ってまた子供と遊んで―


子供の体力は素晴らしいわ!


ガチで疲れた(*^o^*)


何十年ぶりの腕焼けしてちょいとヒリヒリo(^-^)o


しかしティシャツきてたから袖からしたが赤くなりみったくない(@_@)わら


16時半から片付けて沼田のほろしの温泉!


のぼせて具合悪くなって,,,


吐きたくてもなにもでなくてナポリタンo(`▽´)oわら


19時半ころ納内ばあやの家に到着(^∀^)ノ


非常に疲れた( ̄∀ ̄)


眠たい眠たい(=。_。)


もう寝るかな‥明日はどうしようかな―未定(*_*)


深川行こうかな‥


友達と飲みに行こうかな( ~っ~)/



朝の5時に電話で起こされた,,


知ら番なのに寝ぼけて出ちゃった


何となく声でわかったけど一度あっただけの客だった


電話前に頻繁にきて一切出てなかった人



やっとでてくれたね
今日は?
遊ぼう?
店出てんの?
ご飯食べに行こう?


つ-か寝てたしってキレた-したら遊ぼうて


迷惑考えろや-


今日ブルーな日だ


まあ友達と遊ぶけど,,,



今日で,,,施設実習終わった


最後の最後で利用者さん日帰り旅行で小平行っちゃってあまり関われず注意


しかも疲れてるのか最近毎日目痛くなって今日はプラスに頭痛が,,,


燃え尽きた


2人が別れのとき泣くからアタシもちょいとつられ涙(_ _)


まあ明日も日誌出しに行くのに-


しかし疲れた


も-いいわ-つかガチで目痛いし(@_@)携帯も見てられない


と言うことで今日はこの辺でDASH!