No.0027 -11ページ目

はっひふっへほーん

どうも+
チョコボール林です(ハァト←ぁ







すいません
調子こきました(;^ω^)


おじいちゃんから
バレンタインデーのお返し
貰った☆★


美味しかったよ(*´ω`)

キットカットo(≧∀≦)o

キットカット大好きだからね

Janneの次にw


あ―

美味しい(ハァト


こんな幸せな時間は
ありませぬ(*`ω´)b



すいません

美味しくて
やたらと
テンションが
ウザイです(^0^)/Yahoo!



ぐひひひひw




騒ぐぞぉぉぉ!←やめろ








うふ(´ω`)

Janne Da Arc


Janne Da Arc様

愛してます…
誰よりも、何よりも…


愛してると言い切れないくらい

愛してます。

こんな気持ちは初めてです。


私はあなた方のように
夢を与える仕事につきたいです。



親愛なるJanne Da Arc様へ

早期復活を願います。

いつの間にか、
Janne Da Arcは
私の無くてはならない存在に
なりました。


愛してます…。


ぐるナイ



ぐるナイ面白いわあw

あはーん(笑)