はっひふっへほーん
どうも+
チョコボール林です(ハァト←ぁ
すいません
調子こきました(;^ω^)
おじいちゃんから
バレンタインデーのお返し
貰った☆★
美味しかったよ(*´ω`)
キットカットo(≧∀≦)o
キットカット大好きだからね
Janneの次にw
あ―
美味しい(ハァト
こんな幸せな時間は
ありませぬ(*`ω´)b
すいません
美味しくて
やたらと
テンションが
ウザイです(^0^)/Yahoo!
ぐひひひひw
騒ぐぞぉぉぉ!←やめろ
うふ(´ω`)
チョコボール林です(ハァト←ぁ
すいません
調子こきました(;^ω^)
おじいちゃんから
バレンタインデーのお返し
貰った☆★
美味しかったよ(*´ω`)
キットカットo(≧∀≦)o
キットカット大好きだからね
Janneの次にw
あ―
美味しい(ハァト
こんな幸せな時間は
ありませぬ(*`ω´)b
すいません
美味しくて
やたらと
テンションが
ウザイです(^0^)/Yahoo!
ぐひひひひw
騒ぐぞぉぉぉ!←やめろ
うふ(´ω`)
Janne Da Arc
Janne Da Arc様
愛してます…
誰よりも、何よりも…
愛してると言い切れないくらい
愛してます。
こんな気持ちは初めてです。
私はあなた方のように
夢を与える仕事につきたいです。
親愛なるJanne Da Arc様へ
早期復活を願います。