2013年になりまして初のブログ更新でございますん♡
はるぴよ、生きてます。最近のブログ更新率の悪さに驚きを隠せないでいます、どうも(笑)
去年の9月から全く更新をしていない上に2012年365日ある中で10回しか更新できてなかったというまさかの悲劇でしてねwwwわろた
iPhoneにしてからやっぱりブログ更新も疎かになってきているので(;o;)
アメブロはかれこれもう6年?ちょっとくらいになるのかな、それくらいやってるのでこれからはちゃんと更新していこうかなと思いまする(´◡`)!
まずは最低でも月1で!ブログ更新!ばんがる!たぶん!!笑
さてさて、日が空いてしまったけども7/23にポケモン映画観に行ってきましたー♡
ばっちり赤いゲノセクトもげっとんしてきました(´◡`)
もうね、ミュウツー大好きになりました(笑)いいやつ過ぎて全私が泣いた。
イーブイフレンズもみんな可愛過ぎて…!
ブイズ最高である♡
今年の映画もとても良かったですー(*´°`*)
そしてゲーセンでポッチャマとシャワーズのぬいぐるみげっとん!かわゆす♡
そして映画後はポケセントーキョーへ!
聖地最高すぎてずっといたかった(´◡`)
ぬいぐるみ可愛すぎて全部欲しかったけど、ちょっとは自重しなきゃと思って2体だけ!あとは色々!
ニンフィアのクリアファイルは特典で、ピカチュウのポケプラ?は映画半券で貰えた特典♡
イーブイの可愛いキーケースがあったから即買いだったんだけど、家の鍵特殊なのすっかり忘れてて案の定入らず…一回も使わずお蔵入りなりましたorz
ミュウツードールとリザードンドールが可愛過ぎて…♡大切にします(´◡`)
それと今回のポケモン一番くじ!どれも可愛くて欲しくて何回もやった結果がこれ!
欲しいやつ全てげっとんできました♡
あとはミュウツーのフィギュアが欲しかったなあ(´◡`)
とりあえずポケ充最高すぎました(*´°`*)
早く新作発売日にならないかなあ。
ゆきたんと通信したいな♡
おーわりん(´◡`)



