診断結果…ツンデレ度51でした。(偏差値41) -8ページ目

ヤバい

最近ハンドボールが楽しくなってきた


ハンドボールはマイナーかもしれないけど、ナメンナヨ?!(笑)


今日は一体だったから思い切ったシュートは出来なかったけど


位置どりをしたシュートとか、クロスでパス&シュートしたり


位置どりでディフェンス寄せてパスしたり、ディフェンスでオフェンスに当たったりと


ハンドボールっぽいプレーしただけなのに楽しかった\(^o^)/



これがハンドボールの魅力か(笑)


明日から期末1週間前で部活無しとか萎え(´・ω・)


ちゃんと勉強するわノシ

反省

ジャンプパスは、届くようにはなったけど
コントロールと回転、あと打点を意識する

3ポイントシュートは、クロスをもらうときはきちんと丸くなって、貰ってからゴールに直進出来るようにする

寄せてシュートするやつは、まずシュートする方は素早く走ってすぐパスもらえるようにする
パス出す側は、きちんと位置どりでディフェンス寄せて
シュートする人を視野に入れてパスをする

反省

20メーターのジャンプパスやったんだけど、全く良いパスがいかなかった…
ジャンプシュートをちゃんと練習して出来るようにしよ


色々なパスは…ほとんど上手くいかなかった…


3人のパス回しは、きちんと足を動かして相手に取りやすいパスをする


3ポイントシュートは、位置どりをもっと意識して動けるようにする


4対4は、3対2と同様にきちんと当たる
今は前には言ってるけど、途中で止まっちゃうから、きちんと当たる
でも、それで抜かれないようにする


セットでは、もっと早く状況からどーするべきか動けるようにする
そのために視野を広くする