診断結果…ツンデレ度51でした。(偏差値41) -60ページ目

今更だが

音楽って素晴らしいなって思った


色んなアーティストの曲聴くと、今までの自分が馬鹿みたいに思うね


もちろんJanne Da ArcとかSIAM SHADEとかも良いけど


他のバンドにも他の良いところがあるよ♪


これからは色々と手出そ☆

あらら…

mixiでとあるコミュニティ(モバゲーで言うサークル)に入ろうと思ったら


参加条件
あなたのマイミク(友達)のうち2名から紹介文があること



…1つもねぇぇ!


これじゃ入れないじゃないか(´・ω・)

僕がいけないんですね

今日は楽器屋でEBSのコンプレッサーを試奏してきた\(^o^)/


コンプレッサーってのは、設定した信号よりも

小さければ増幅させて、デカいなら抑えるやつです


要は、音量にそんな差が出来ないようにするってこと(^_^)v



だけど、コンプレッサー通さないときと、通してるときの差が分からなかった…


いったいコンプレッサーって何?って思って


別の楽器屋でちょっと話をしてみたら



おそらくオレの技量で元々音量に差がないから、あんまり分からなかった


ミスったりして音量が小さかったりしたら多分分かるはず



だとさ(^_^;)


つまりオレが原因なんだろ?(笑)


自分で言うのあれだがちょっと上手いからいけないんだろ?(笑)


意味分かんね(-_-#)
診断結果…ツンデレ度51でした。(偏差値41)-ファイル0131.jpg