診断結果…ツンデレ度51でした。(偏差値41) -50ページ目

けいおん

見学行ってきましたよ(´・ω・)ノ


正直人多すぎだと思った(-_-#)


軽音だから当然ベースが目の前にあって、弾かせてもらった訳ですよ


でも、ピックが無いし5弦だから指弾きは諦めて

Janne Da Arcのセルって曲のスラップをやったのよ


5弦ってせいもあってミスってるのに、先輩方が寄ってきて


なんか将来の部長とか言われた(^_^;)



正直部長とかやる気ないし(笑)


あとね、1年の全く知らない人とバンド組もうって言われて


一応音楽性確認するために、好きなアーティスト聞いたら、何故か逆に聞かれた(笑)


仕方なく、Janne Da Arcって答えたら知らないって言われた(笑)


普通はそーですよ…それくらい知ってて言いましたよ(-_-#)


で、ELLEGARDENとかアジカンとか言ったら

ELLEGARDENは好きみたいなこと言ってたな(´・ω・)


んで、一応ミスチルはあんまり好きじゃないって言ったら


マジ!?みたいな反応(´・ω・)あなたもミスチルですか…



正直乗り気になれないんだよな…


やっぱりこの学校とはどーしても合わないみたいだ



でも、見学するときにクラスと名前書かされて

ベース弾いた後に名前のところチェックされたから絶対勧誘来そう(´・ω・)


軽く鬱になりそうだぜ(笑)



明日はハンドボール部に出よう~

やべー

音楽ってどこに集まるんだよ!


やっぱり音楽室かな?


てか、音楽室どこだー



最近こーゆーの多いな(笑)


てかね、学校の構造が分からないのよ!


本館と講堂は良いけど、別館と西館って?


なんで体育館いっぱいあるんだ?



まだ慣れないな~(´・ω・)

部活〜

今日はハンドボール部の活動日だったけど、練習出なかった(^_^;)


て言ってもまだ仮入部期間なんだけどね~


でも、1年がもー何人か出てたからなんか気まずい(笑)


次はちゃんと出よ(´・ω・)



てか、知ってる先輩に勧誘されると断りづらいな(笑)


とりあえず今日は見学っすって言っといた(笑)