診断結果…ツンデレ度51でした。(偏差値41) -45ページ目

あはは(^_^;)

思ったより左手重傷みたいだぞ(´・ω・)


なんか、もーちょっといってたら骨折だったらしい…


まぁ、骨折じゃなくて良かったんだけど


しばらく安静が必要らしい



それでハンドボール休んで軽音見に行ったついでに弾かせて貰ったら


またちょっと痛くなった\(^o^)/



はい、僕はバカです(´・ω・)


どーしようもないバカです(´・ω・)



ベースが弾きたいです(´・ω・)


まだ課題曲弾けないんです(´・ω・)


土日はベースをやらないとまずいです


衝動が抑えられません(笑)



とりあえず僕は人間の治癒能力を信じたいと思いますわ( ̄∀ ̄)

怪我

してしまったよ(-_-#)


昨日の雨のせいで校庭がぬかるんでたんだけど


ハンドボールで、ジャンプしようとしたら見事にグニョリ(´・ω・)


それで左手と尻をついたら、今めっちゃ痛い!


まぁ、転んだときに女子がいなくて良かった(笑)


左手はリアルに捻挫かもしれないという…


明日も部活アルから出たいのにな(´・ω・)


ただ、柔道はやりたくない(`ヘ´)


あの先公がマジメにウザい(-_-#)


話が長い上によく起こるし…


保健の授業でもあの人なんだが字汚い(^_^;)



とりあえず柔道出ても良いから左手は治ってほしい(´・ω・)ノ

音楽室

マジ素晴らしい☆


アコギいっぱいあるし、エレキギターとベースも1本ずつある♪


しかも先生優しいから昼休み弾いても全く問題ない♪


ドラム無いのがアレだけど、ギターとベースがあるから文句無し!



てか五男かっこいい(笑)