マジか
( ̄○ ̄;)
国内で新型インフルの感染者出たんだ(^_^;)
でも麻生さんは、成田空港でどーたらこーたらだから
国内感染ではなく、水際で止めたって言ってるらしい
多分だけどね(笑)
国内で感染者出たから学校休みじゃないか疑惑でた♪
休みになったら遊びたい(笑)
でも中間やべー(-_-#)
今からハンド部出てきます( ̄∀ ̄)
その後成城学園行きます♪
今日は予定がハードすぎですね(^_^;)
明日はハンド部の試合もある~
また僕は応援ばっかりだろうな(´・ω・)
国内で新型インフルの感染者出たんだ(^_^;)
でも麻生さんは、成田空港でどーたらこーたらだから
国内感染ではなく、水際で止めたって言ってるらしい
多分だけどね(笑)
国内で感染者出たから学校休みじゃないか疑惑でた♪
休みになったら遊びたい(笑)
でも中間やべー(-_-#)
今からハンド部出てきます( ̄∀ ̄)
その後成城学園行きます♪
今日は予定がハードすぎですね(^_^;)
明日はハンド部の試合もある~
また僕は応援ばっかりだろうな(´・ω・)
今
自由が丘だぜ~
今日は、中学の時の部長と会いました\(^o^)/
マジ久しぶりって感じ☆
んで、2時間近くファッキンで語った(^_^)v
学校の事から音楽の事まで色んな事語った~
時間経つの早すぎだろ(笑)
やっぱり附中サイコーだと思う♪
早く30日になって欲しい( ̄∀ ̄)
早くみんなに会いたいよ~
高校も楽しいけど、やっぱり中学の方が良かったわ☆
なんか中学に戻りたいかも(笑)
んじゃ(´・ω・)ノシ
今日は、中学の時の部長と会いました\(^o^)/
マジ久しぶりって感じ☆
んで、2時間近くファッキンで語った(^_^)v
学校の事から音楽の事まで色んな事語った~
時間経つの早すぎだろ(笑)
やっぱり附中サイコーだと思う♪
早く30日になって欲しい( ̄∀ ̄)
早くみんなに会いたいよ~
高校も楽しいけど、やっぱり中学の方が良かったわ☆
なんか中学に戻りたいかも(笑)
んじゃ(´・ω・)ノシ