診断結果…ツンデレ度51でした。(偏差値41) -27ページ目

白夜行

の再放送やってる~♪


小学生の頃のだからおそらく最初のほうだな( ̄∀ ̄)


てか、さっきの羨ましすぎた(笑)

き〜が〜つけば

2時半\(^o^)/


パソコンのビミョーな作曲ソフトで適当に遊んでた(笑)


糞な自分にしては上手くいったと思った


まぁ、イントロのピアノとドラムだけだが(笑)

ブランコ

久しぶりに乗りたいね(笑)


靴投げだっけ?ブランコに乗った状態で靴飛ばして


一番遠くに飛ばした人が勝ちってやつ


懐かしいなぁ(笑)



言いたいことはこれじゃなくて、SIAM SHADEのブランコって曲だよ


カップリングなのに良い曲♪