診断結果…ツンデレ度51でした。(偏差値41) -20ページ目

ふっ

みんな青春してんな


羨ましいぞこら!


目の前の人、良い歳して星座占いの紙持ってるぞ


なぜか、トータル・ラヴ・マネーとか色々あるのに


ラブしか目に入らない(笑)



そろそろ末期だなww



そーいや、体育祭はダンス部門で優勝しました\(^o^)/


マジ楽しかった(*^_^*)


できればペアはn…


まぁ、全然仲良いからあの娘でも良かったけどね(笑)


ダンス部の人からのお疲れのメールは保護したv(笑)



これも思い出♪



あと、クラスで写真撮ったから写真が欲しいな(*^_^*)


これも思い出(笑)



その後マックで3時間近くだべってた


これも思い出~\(^o^)/



とりあえず楽しかったわ(笑)



ちなみに黄色は準優勝したv

おぉ

田沼が来てる~

明日

体育祭だー!


この文章はマジgdgdです


寝ぼけてます(笑)



ダンス踊ります( ̄∀ ̄)


友達にダンスって言ったら笑われました(笑)

僕は応援っぽいからダンスは意外だったそうです


あと、踊ってる時に友達に笑われます


本人曰わく、見たら笑っちゃうから、そこにいなきゃ良いと言われました(笑)


軽く、てかだいぶショックですた



ちなみに明日は7時に学校です


7時から放送委員andダンス

7時半からハンドの仕事


どれに出れば良いのか分からないです



ここだけの話ダンス結構好きだからダンス出たいです


でも客観的には放送>ハンド>ダンスらしいです



あぁ~、ダンス出たい


おやすみなさい(´・ω・)