ヤバい
地理実習終わんねー(^_^;)
観察記録の下書きしてるんだけど、4キロ近くあるし…
しかもフリーページ埋まってない!
コースを通して国際化~的なのも終わってない!
感想なんてもってのほか
ホントヤバいな(^_^;)
明日提出とか死を意味してるんだが(´・ω・)
しかも何故かパソコンがネットに繋がらない\(^o^)/
あれ、目から汗が…
ホント助けて(´;д;)
観察記録の下書きしてるんだけど、4キロ近くあるし…
しかもフリーページ埋まってない!
コースを通して国際化~的なのも終わってない!
感想なんてもってのほか
ホントヤバいな(^_^;)
明日提出とか死を意味してるんだが(´・ω・)
しかも何故かパソコンがネットに繋がらない\(^o^)/
あれ、目から汗が…
ホント助けて(´;д;)