診断結果…ツンデレ度51でした。(偏差値41) -11ページ目

ガチで

オレ運動部って感じ(笑)


髪長めなのにね(笑)


今日は朝外周10周(4.25Km)


昼は軽いシュー練、放課後は本気でシュー練!


本気でめっちゃ投げたのに1回しか入らなかった\(^o^)/


普通に2年生のキーパー上手いわ( ̄∀ ̄)


でもステップシュート頑張るわv


ステップシュート出来るようになったらジャンプシュートやるかの(´・ω・)



明日雨降りませんように


雨降ってグランドぐちゃぐちゃだとまた筋トレになる(>_<。)


オレは別にマッチョは目指してないのに(笑)



じゃあのノシ

あー

火曜とかマジいらね(笑)


正直、音楽はまだ良いけど、日本史数Ⅰ理総B英語古典とか過酷だな


音楽は色々とハッピーな感じもあるけど、来週独唱だからホント萎え(´・ω・)


音程なら8割近くは自信あるけど、表情つけるの自信ないっす(^_^;)


あ~ぁ、毎日が水曜の1時間目の授業ならいいのに


そーいや今日は体育館でダンス部の近くで


女バス、女バレを見ながら筋トレしてた( ̄∀ ̄)


ちなみに野球部もいたよ(笑)


明日もガンバロ(´・ω・)ノシ

反省

今日はグランドぐちゃぐちゃで反省とゆー反省じゃないけど(笑)


朝練からだけど、先輩に僕は少し胸を開き過ぎてるって言われた
だから、胸は開かないで打点は高くして体重乗せる球を投げれるようにする
もちろんコースも狙って♪


今日は筋トレメインだったんだけど、とりあえずタオルを持ってけば良かった(笑)


あと、ラテラルパスは前に行きながら出来るようにする!


左手ではまず上手く投げられるようにしなきゃ(笑)



明日は筋肉痛になりますわ( ̄∀ ̄)


腹筋ヤバい腹筋ヤバい


大事なことだから2回言いました(笑)


じゃノシ