今日からアメブロの方もはじめます\(^o^)/
軽く自己紹介しておきます♪
和歌山県民、今年32になりますwww
ヴィジュアル系が大好きで今年からバンド活動も趣味でしようかなと思っています♪
道ゎ険しいですが楽しんだ者勝ちとゆう事でマイペースでのんびりやってくつもりです(∩´∀`∩)
好きなバンド沢山有りすぎるのでまぁ気になる人いないでしょーけど気軽に聞いて下さい(ゝω∂)
後かなりのゲーオタですwwwwww
テイルズ、スターオーシャン、FF、龍が如く等色々します♪♪
お洒落と自分磨きも頑張ってます\(^o^)/
今わが家で己龍の灯が流れております♪
軽く自己紹介しておきます♪
和歌山県民、今年32になりますwww
ヴィジュアル系が大好きで今年からバンド活動も趣味でしようかなと思っています♪
道ゎ険しいですが楽しんだ者勝ちとゆう事でマイペースでのんびりやってくつもりです(∩´∀`∩)
好きなバンド沢山有りすぎるのでまぁ気になる人いないでしょーけど気軽に聞いて下さい(ゝω∂)
後かなりのゲーオタですwwwwww
テイルズ、スターオーシャン、FF、龍が如く等色々します♪♪
お洒落と自分磨きも頑張ってます\(^o^)/
今わが家で己龍の灯が流れております♪


