ゆめたろすのブログ -4ページ目

ゆめたろすのブログ

ブログの説明を入力します。

ゆめたろすのブログ-DVC00003.jpg

今、起きた人good morning

はーい!暇人ゆめたろすやで(^^)/

今日もDVD鑑賞してるでえ!
あー見るのも疲れるよw

てか、今日は朝から雷で停電して
彼此3時間ぐらい電気使えやんだ(´ヘ`;)
電気て欠かせないものやと
改めて思ったわあw

それより携帯の充電が切れやんかと
ひやひやした(笑

まあそんな感じの1日やったw

夏休みもあとちょっとやし
嫌やなあw
学校萎えるわあ(´ヘ`;)
始まるまで存分にゴロゴロしまくろかなw

ゲームのメモリーカードとソフトほしいけど
金欠やし…
悲しいよねー( ´△`)
バイトもできる気しやんしw

とりあここらで終わろかな(笑

それでは今から寝る人good night、、、