ゆめたろすのブログ -4ページ目
今、起きた人good morning
はーい!暇人ゆめたろすやで(^^)/
今日もDVD鑑賞してるでえ!
あー見るのも疲れるよw
てか、今日は朝から雷で停電して
彼此3時間ぐらい電気使えやんだ(´ヘ`;)
電気て欠かせないものやと
改めて思ったわあw
それより携帯の充電が切れやんかと
ひやひやした(笑
まあそんな感じの1日やったw
夏休みもあとちょっとやし
嫌やなあw
学校萎えるわあ(´ヘ`;)
始まるまで存分にゴロゴロしまくろかなw
ゲームのメモリーカードとソフトほしいけど
金欠やし…
悲しいよねー( ´△`)
バイトもできる気しやんしw
とりあここらで終わろかな(笑
それでは今から寝る人good night、、、

